目 次

2.初心者にもできるのか?FXは、誰でも数億円稼げるのか?

どうして主婦が4億円稼げたのか?

主婦が4億円稼げた一番大きな理由は、

「FX投資が上手だったから」です。

4億円稼いだ人が、たまたま主婦だった、というのが事実です。


しっかりと相場を勉強し、運にも恵まれた。

その結果、4億円という利益を得たのでしょう。

ただ、個人投資家が4億円の利益を出すというのは、普通ではないです。

89歳の男性が10億!

FXで稼ぐのに、職業や年齢は関係ありません。

稼げる人は稼げますし、稼げない人は稼げない。

少ない元手で取引が始められますし、インターネット環境が整っていれば、自由に取引ができます。

特に、外国為替は世界中で取引されているので、24時間取引できます。

主婦が4億円稼げたのは、
「FX投資が上手だった」からという理由の他に、
「FXが信用取引だから」という理由もあります。


証拠金を預けておけば、元本の10倍〜20倍、100倍の資金を動かせます。

元本以上の損失を被る可能性もありますが、

少ない資金で、大きなリターンが期待できる投資なのです。


4億円稼いだ主婦も、10億円稼いだ老人も、
FXのこういった特性を最大限活用した結果、
大きなリターン(利益)を得たのです。


少ない資金で、大きなリターンが期待できる投資の秘密は、 レバレッジです。
「信用取引」です。

FX取引とは、あらかじめ証拠金を差し入れておいて、

それを担保としてレバレッジ(てこの応用)を効かせた大きな取引を仕掛け、

その結果の差金をやり取りするというものになります。



米ドルが1ドル100円のとき、1万ドル買おうと思えば100万円必要です。

レバレッジが10倍で取引の場合、10万円の資金で1万ドルを保有することが出来ます。

レバレッジが100倍なら、1万円の資金で1万ドルを保有することが出来ます。


これを前提に・・・

300pips、つまり1ドルに対して日本円にして3円分の差益が出た
とします。

単純に保有している1万ドルを売れば、103万円になって返ってきます。

レバレッジが10倍で取引の場合、10万円の資金が13万円になります。

レバレッジが100倍なら、1万円の資金が4万円になるのです。


FXトレードを既にされてらっしゃる方には周知の事で、

今さら何をと思われるかもしれませんが、

これからFXを始めてみたいと思われる方に、

FXの魅力の一部を知って頂きたいと思い記載いたしました。


もちろん上記は単純計算に基ずく、あくまで数字の解釈です。


FXを全く知らない初心者でも「FXトリプル投資法」で資産運用できます。

    
あなたの意思に関係なく、機械的に取引できる為、経験、未経験は関係ありません。

100%常勝!といった手法はありませんが、

負ける時がありながらも、

確実に利益をもたらしてくれる手法は、確実に存在します。


外貨が安いときに買いで入って、高くなったら売る。

あるいは外貨が高いときに売りで入って、安くなかったら買いで決済する。

こういった感じで利益を上げるわけです。

FX の特徴は買いだけではなく、売りでも入れるので、

外貨が安くなろうが高くなろうが利益を上げられることです。



スワップ金利というものでも利益を得ることができます。 

これは各通貨の金利差に基づき算出される額のことです。

ちなみに日本円で外貨を買った場合、日本は今超低金利なので、

外貨を買って保有しているだけで毎日お金が入ってくることになります。

逆に日本円と外貨で、売りで保有し続けると、

毎日スワップ金利分のお金を支払うことになります。

ニュージーランドドルや南アフリカランドなどがスワップ金利が高く、
これを長期保有でお金を稼ぐ人もいます。

このようにFX で得られる利益には為替差益とスワップ金利というものがあるわけです。

どちらをメインにするかというと、
多くの人は為替差益になると思います。


続きはこちら>> 

3.FXでの資産運用とは、欲を制すること


何か、ご質問・お問い合わせがありましたら、お気軽にどうぞ。

 → 質問・問い合わせはこちらから


『FXトリプル投資法』について詳しいことは↓

次項有 『FXトリプル投資法 〜2年で資産100倍計画〜』


posted by ケンタロー at 00:55 | FX投資 レビュー